こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





昨日から大阪に来てたんだけど


今日は
朝から超ハード、、、




子どもを保育園送ってって


開業届けの診断書もらいに行って


ネット予約のシステムの打合せして


店の進行具合を見に行って


新しく大阪で働いてくれる子と
打合せして



帰る前に
大丸に用事あったから



久しぶりにアメ村通ったんだけ



懐かしい三角公園❗

人の量がヤバイ



そして





若い




専門学校行ってるときはよく遊びに行ったのに



数百メートル歩いただけで
疲れたよ、、、







どっか行って買い物する?
って聞かれたけど





無理、、、





余裕で心がポッキリ折れちゃった





帰ろっかなって言ったら




怒られて



もう何も見たくない、、、

何も買いたくない、、、




でも
大丸で用事済ませて




フラフラになりながら今電車で
帰宅中、、、





でも今日1日歩いてみて
思ったんだけど



一本大通り挟むだけで
歩いてる人達の雰囲気が全然違うんだね






契約する前に
確認しとけよって感じだけど






結果




場所はよかったかな🎵




まだオープンもしてないから分からんけど、、、






今日は
帰ったらきっと爆睡だな爆笑


中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加