こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵




今日は営業後


いざ
大阪❗




七時半に終わったけど
九時半でまだ


滋賀県の堅田、、



ここからは



ビールをのみながら





あっ

見栄はっちゃった、、、





第3のビールだった、、、


ビール二本と
ホタテの干物買って


携帯ポチポチしながら電車に揺られながら
飲むって



最高❗








そして
今日は



嬉しいことに
僕の今月の目標を達成しました~🎵




おめでとう
すごーい

カッコイー

多分
今月が僕がフル出勤する
最後の月なんだ


風邪で1日休んだけど、、、(;・∀・)

ださーい





だから





今月が今までで店のピークにしたかったの


何をー?

売上、、、

金の話かよー


えっ、、、


僕の中で大阪に出店するときに
最後はピークで抜けようっておもってたの、、、




普通に考えたら
そんなことしないじゃん



友達とかも心配してくれる奴は


大阪いくっていうと


厳しいんか?
とか言ってくれるの、、、





だから



ダメだからとか言いたくないじゃん




って
このへんまでブログを真剣に書いてたんだけど





電車って乗ってると





マジでいろんな奴いるのね、、、





おっきー声で
何かを自慢してるヤツとか



メントス25個もらったって言ってるヤツとか





ビックリしたのは


寝てる女の子の近くに
近づいてって髪の毛触ってるヤツ笑




あまりにも触り方が巧妙すぎて



ムービー撮って
注意してあげようって



携帯向けたら






目が






あっちゃった笑




バクバク、、、

ばくばく、、、




小心者の僕は
ヤバイと思って




ニコってしてみたら







すーーってその人
違う車両行っちゃった、、、





マジで電車って
いろんな人いるなー




そして
さらにビックリしたのは






その人がしばらくして
その車両をチラチラ見ながら通過してったの、、、


犯人は現場に戻るってホントなんだ、、、








痴漢はアカン

中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加