こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





早速



重大発表です!!





もっと引っ張ろうと思ってたけど




ネタがありません、、、




重大発表とは









お盆で
アメブロ辞めます(≧∀≦)






そして




アメブロ辞めて








ワードプレスにします(≧∀≦)



えっ




どうでもいい?



これで終わろうか迷ったけど
これ以上広がらない、、、




実は
これはそんなに大したことじゃないんだけどね、、、





もっと重大発表は




数日前に引っ越しをした真相、、、





フェースブックでは



なんて言うか
完全に


出てかれたみたいになってるよね、、、





出てったっちゃ出てったんだけど




離婚はしないから、、、




まず
引っ越した先は






ここ!!






この写真よく見て

僕のブログ読んでくれてる人なら分かるよね




左に写ってる
このスタバで分かるでしょ




えっ???



ちゃんとブログ見てくれてる?





普通すぐ分かるよね、、、







僕が
今年の2月に講習行った時に

ビビって時間潰してた
スタバじゃん



写真は載せてないけどね(≧∀≦)





って事で正解は





大阪でした〜(≧∀≦)





そして
引っ越した理由は




、、、



、、、




これ!!!











分かった人〜🙋‍♂️







中は












って事で
8/18に
大阪の西区で
美容室オープンします



行くのはもちろん僕



今のところ
僕ともう1人女の子と
嫁がマツエクします





僕は大阪と小浜を行ったり来たりする予定


指名してくれるゲストがいる限り
小浜には帰るつもりです





あと1人スタッフが見つかれば
月のうち10日は帰ろうと思ってるので



あと1人
スタッフ募集中




誰かいいスタイリスト紹介して〜






真面目な話
色々な事が重なり小浜の店を続けるかどうか分からない状況だったので

ほとんどの人には言えてません



いい加減な事は言えなかったので
本当にここ最近来てくれた人にしか言えてないです



親戚に言ったのも10日前、、、




教えてもらってないってお客さん
ホントにごめんなさい






今回の事で
お客さん
スタッフ
には本当に迷惑かけると思います





なんで大阪で出すかって言われたら






単純に僕が大阪でやりたいから



ただのワガママです。。。







もともとは嫁さんが都会に行きたいって
ずっと行ってたので





絶対に今より貧乏になるけど行きたい?



って聞いたら



行きたい
って即答



じゃあ行こか
って事で



子どもが生まれるくらいから
2年以内にはって言って計画



もう子どもは2歳になっちゃったので
数ヶ月オーバーしちゃったけど




嫁の夢を叶えるのが
僕の夢になったので結局は

僕が行きたいからかな、、、




はい
カッコいい事言った〜(≧∀≦)



惚れた?惚れた?






(´・ω・`)







正直この先どうなんの?って感じだけど


家買うより
いい車買うより


都会に行きたいって言ったんだから



仕方ないよね、、、




普段
何もあげないし
家のこともしてないし、、、






子どもも環境変わってかわいそうだけど
大阪人として
ちゃんとオチのある会話ができるようになってくれ!!!







ただ親にはホントに申し訳ないなって



ずっと孫と一緒にいれると思ってただろうし
よく可愛がってくれてたし



それなのに今回の出店には協力してくれて
感謝しても感謝しきれない、、、




でも
孫が出てったらさすがに寂しそうで、、、




僕がいる間は
孫みたいにワガママ言ってやろう、、、








今日の話
ビックリした人〜🙋‍♂️





だからって訳じゃないけど
最近忙しくて、、、

ブログは手抜きだったんだ、、、
いいわけーーー





そして

こいつ離婚するんじゃね!?!?
って期待してたみんな



離婚はしないよ
ごめんね🙏





でも実はちょっとだけ毎日大阪行くの
前から付箋はってるんだよね




それはアメブロの
タグ🏷



テナントが決まったぐらいから毎日タグ付けしてるの爆笑

いつからか忘れたけど


みんなさかのぼって探してね!
観覧数増えるから笑

中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加