こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵




今日は
定休日!



朝から出発です


さて



どこに行ったかというと





お引っ越し~🎵




そう
嫁と子供だけ、、、




プチ別居スタートですよー(≧▽≦)




また
近々詳しい事は発表しますウシシ




変な勘繰りはやめてね❗
先に言っておくけど離婚じゃねーから




小浜とかすぐに噂広まるから、、、





そして

マンションに着くと


カーテンの代わりに
黒いビニール( ̄▽ ̄;)



事故現場みたい、、、



冷蔵庫は扉外さないと
入れれなかったし、、、




エアコンは明日設置らしく
この灼熱の中
扇風機1台で寝れるのか?



日当たり悪いのがせめてものすくい、、、??




僕はエアコン
ガンガンの部屋でブログ書いてるぜ!!



小さい優越感、、、




ウソだよ、、、
子どもが熱中症にならないか心配しまくりだよ






真っ昼間に

ちょっと用事済ませて
家に帰ったら



鍵忘れて

みんな出てて





閉め出されたの、、、




まじで




あちー


暑さは



僕のくせ毛具合で判断してね、、、





この2時間前にシャワー浴びて
バッチリセットしたからね




30分だけだったけど
これはきついよ、、、




こんな日に外に行ったらホントにヤバイから、、、



みんな


熱中症気を付けてねガーン

中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加