こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵




もう
夏だよね❗


夏になると薄着になるので
お腹とかが気になる季節



ストイックじゃない僕は



運動はしたくない

でも太りたくない

でもお腹いっぱい食べたい



そんな僕は


糖質オフしてます
6年ぐらい



でもストイックじゃないから
夜ご飯にお米を止めるだけ


あとお酒も糖質オフの物や焼酎とかがほとんど


そのお陰で
高校の時からほとんど体重は増えてないの


一回三キロ太ってから
夜お米抜いたら


すぐ戻ったよ



それからずっと抜いてるの



でもたまには
お米食べたい



そんな時に
ストイックじゃない美容師は


シャリプチなら頼んでいい
オリジナルルールを持ってるんだ🎵




シャリプチなら
1.5倍位までなら食べていいからね(≧▽≦)



米がただただ少ない
ただのお寿司だから損した気分だけど、、、



そんな
ストイックじゃない美容師の
オススメの減量方法は



毎日


体重計に乗る(≧▽≦)





ちょっと増えたら
お菓子をやめれば大丈夫爆笑



そして
それでもダメなら



寝て起きれば
少し軽いはず❗




ストイックじゃない
減量方法試してみてねニヤリ


中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加