こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵




今日は

七夕~🎵


みんなは会いたい人に
会えたかな?



あいにくの雨だよね、、、




しかも何十年ぶりかの大雨




福井県も雨降ってた、、、

そんなに激しくないけど




それでも朝からキャンセルの電話が数件あったよ



いいんだよ



髪の毛切りに来るのに命かけろなんて
思ってないし



来る途中で何かあるよりは
キャンセルしてくれた方がよっぽどいいし



でも
キャンセルの電話ぐら

今日

予約時間から25分たっても来ないから
電話したんだ



そしたら

あーこっち雨が強くて
キャンセルしようと思ってたんです




、、、



、、、



残念ながら僕の中では
さーっと冷めちゃったよね



明日予約取り直してくれたけど

他の人に任せよう、、、




だって
気分のらないもん、、、


明日来るかも信用できないもん、、、



だから
せめてもの優しさで他の人に任せる❗




もちろん
色々理由があると思うよ、、、


昔、行く途中に事故にあったので時間変更できませんか?

って時間過ぎてからかかってきたこともあったけど
そんなん仕方ないし
よく電話してくれたなって思ったけど




今回は
僕の中で残念だったよ、、、


よく来てくれてる子だったから、、、




厳しいと思うかもしれないけど
予約は契約だからね




そして
いやらしい事を言えば



お金の話になっちゃうからやめとこう、、、




だから逆に
ちゃんと来てくれる人には全力で頑張るよ

だって
そのお陰で生活できるから



これは自分でお店をさせてもらってから
特にそう思う




まぁ
みんな言わないだけでそう思ってるから

みんなちゃんとキャンセルの時は電話しようね❗

中野高宏でした



残り30日
ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加