こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵




あちー(゜ロ゜)



マジであちー(゜ロ゜)



こんな暑い日は




えっ??




ビールと思った?


甘いなー🎵




今日は、、、



花火\(^^)/



帰ったらあったから
家族みんなでやったよ



夏先取り


ぜーんぶ息子がやったけどね



いやー


遊べたよ🎵



こんなに遊んで


お値段



298円(^^)



コスパよすぎる笑




そして

今日で1年の半分が終わったね、、、

ホントにあっという間( ̄▽ ̄;)




このまま1年もあっという間に終わるんだろうなー



年々やりたいことはどんどん増えてくのに
時間ってどんどん過ぎてくんだよねー


たりない、、、


いっつも
あと何年早かったらなーって思うけど、、、






僕も去年しようと思ってたことが
まだやれてないから焦る~( ̄▽ ̄;)



下半期は
思ったことは即行動できるように
心がけよう\(^^)/




7月は
1日2日
9日
16日17日
23日
30日
がお休みです


中野高宏でした

お盆までは僕にとって
スゴく大切な時間なるので全力で頑張りまーす
ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加