こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵




どんな美容師にして欲しいかって
なったら



勉強し続ける美容師を選びたいよね




絶賛勉強中の
中野高宏ですニヤリ



たまたま道具も店にあったんだ

メルカリで売ろうと思ってたけど
売れなくて良かったー爆笑





月曜日に神戸であった

これに行って



アレンジをやりたくて
ウズウズしてるんだけど


なかなかできそうな人も来ず
昨日僕だけ休みにしちゃったから
忙しくとても昼間は練習出来ない雷


しかも
こんな日に限って終わるの遅いし




でも



でも



やっちゃうよね爆笑





1番やる気になってる今しなきゃ
またアレンジが嫌いになっちゃう



それに教えてもらった事を
ちゃんと自分のモノにするのが
教えてくれた講師に対する礼儀かと照れ



って事で営業後
数年ぶりにアレンジのレッスンします





もちろん習った事をもう一回するんだけど




帰ってからするとやっぱり難しいえー



納得いかんから
もう一回してみた




オッ


よくなった




でも
今日は疲れたんで


出しっ放しで帰って来ちゃった




明日片付けよっと口笛






もしカット後アレンジして良かったら
遠慮なく言ってね爆笑

中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加