こんにちはおねがい


福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





さて

昨日の続き、、、(*≧∀≦*)



昨日は


急にコテパを人でやりたくなって

急遽

呼び出して


1液を置いてる時にブログを投稿するというチョー見切り発車のブログを書いちゃった



モチロン
成功するかどうかは分からないんで
プレッシャーが半端なかったよ



実は彼
10日前にカットしたばっかり



でも
その時は僕は他の予約入ってて切ってないんだ、、、




家も1番近所で小学校から幼馴染なの
結構仲良しなんだよ、、、
小さい頃は毎日遊んでたし



いつもはラインなのに
珍しく店に予約の電話してきて





カットするの誰でもいい、、、



えっ滝汗
今までずっと僕が切ってたのにゲッソリ



まぁいいけどえー

たまには違う人に切ってもらって俺の良さを思い知ればいいんだニヤニヤ


って事で
10日ぶりに会って


結構切っていい?

いいけど半年ぶりに切ったのにまたすぐに切ったらマメになったみたいやん

やりたい事あるから

分かった


話早すぎ
100点満点のモデルです💯


いつもはもうちょっと髪の毛こだわってくれた方が嬉しいけど😃


そして髪質も
ツンツンやな!



記念すべき第1号やぞ

ふ〜ん

楽しみやろ?

なんでもいい



丸刈りにしたろかな、、、ムキー

でも
その気持ちをグッと抑えて
(コテパがしたいんだ)


薬ペタペタ〜

そして



大阪のおばちゃんにしてやりました爆笑

どう?

熱くなくてよかった

そこ?



そっから
なんやかんやで




出来上がり〜(*≧∀≦*)


じゃーん


じゃじゃーん


どうや!いい感じやろ

髪型とかよう分からん

、、、

プロがいいっていうんやからいいやろ

、、、

帰ってくれるか、、、

また何かするんやったら呼んで

、、、


なんてやりがいのないびっくり

まぁ
モデルとしては100点満点💯
次何か新しい事する時は
真っ先に連絡しよう(*≧∀≦*)




初めてやったけど
やっぱりコテパいいなー

思ったよりも早くできたし



新しい可能性が見えたね(*≧∀≦*)




とりあえず
いい感じになってよかった爆笑

なったよねニコニコ

なったよねキョロキョロ

なったよね滝汗



次はもうちょっと反応ある人をモデルにしよう真顔

中野高宏でした


ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加