福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





あーあ


梅雨って嫌だな〜

雨が降ると


髪の毛まとまらないし、、、



特に



クセ毛には辛いよね




今日のゲストは



クセ毛で多毛のメンズ〜(*≧∀≦*)

なかなかヤンチャなクセえー

正直カットで収めるのも限界があるし
あと
家でスタイリングができるかも超重要えー


だから
カットでどうにもならなきゃ
縮毛矯正が1番おねがい


だって
絶対にまっすぐになるもんお願い



傷みとか色々と大変な事もあるけど
コンプレックス解消にはこれが1番


でも男で全部サラサラストレートってのも扱いにくいので


テッペンと襟足は当てずそのまま



襟足は前回かる〜く当ててたけどね



クセは伸ばしながらも
あまりシャッキーンってならないように


アイロンで
クリックリに丸めるんだ〜
みんなクリクリにされてビックリするけど
すこーし丸みが出るくらいにしか残らないから大丈夫^_^


終わったら
薬ビャーってつけて


シャンプーしたら

コンパクト口笛



なんやかんやで



出来上がり〜(*≧∀≦*)


あっ夕方やから何もつけてない、、、

襟足は長いとバランス取りにくかったから
切らしてってお願いしました音符



上とかをそのまま残したから
自然な感じになったよねほっこり


男の人でもこれくらいの長さがあれば
縮毛矯正もありだよねー


きっとバーって乾かすだけでオッケーなはず👌



クセが気になる人へ
カットでクセをイカせればそれがいいと思うよー
縮毛矯正すると楽だけど
ダメージとか伸びて来た時とか大変な事も多いから、、、
信頼できる美容師さんに相談してね(*≧∀≦*)



中野高宏でした


ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加