福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





超大雨もやもや


梅雨ヤバイ真顔



僕は髪の毛がクルクルになるし
雨が降る前に分かるけどねガーン




今日のゲストは



他のスタッフ指名だったけど
夕方帰っちゃうからじゃあ他の人で!
って言う1番緊張するパターンゲロー



なんか申し訳って感じだよね




ホントは




あんま気にしないけどウインク




今回のゲストの悩みは



短くしたいけど
襟足が長い、、、



あるある



本人も
襟足が汚いのが、、、


って言うから
そんなん言われたらどうにかしてあげなきゃニヤリ




でも
襟足長い人を短くすると
ボテッとすると言うか
なんか首が長く見えてバランス悪いの




ホントは後ろの中を刈り上げたいぐらい




サイドは2ブロックしたいって言ってたから



後ろも2ブロックさせて欲しいって言うと

任せます

ってラッキーラブ




じゃあここまでとって





後ろもバリバリって刈って
周りも剃っちゃいました



任せた方がやりやすいんですか?


って聞かれたけど


そりゃやりやすいよね〜(*≧∀≦*)


前◯センチで横◯センチで〜

とか言われても
その通りしても絶対変になるし爆笑



プロはプロらしく意見言えるようにしなきゃ




後は
上から被せて
チョンチョン切って
ワックスつけたら


できあがり〜

中刈るとスッキリ



いっつも

乾かさないし
何もつけないって言ってたけど




乾かし方で全然違うしして
短いほどワックスつけなきゃ


って何回も言ってたら
最後つけてみて欲しいって
すごく喜んでくれて
帰りに息子さんの予約までおねがい



日曜日来てくれるし
出来てなかったらまた説明しまくろ照れ

中野高宏でした


ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加