福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク


オーナースタイリスト



性格は真っ直ぐなのに
頭はクルクル

クセ毛美容師こと
中野高宏ですキラキラ




気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





昨日は
凄かったよ



もうね凄すぎたよ




何がって




もうね




ブログセミナーの講師

のぶさんと
ゆうじろうさんが
初めて出会って




いきなり




これですよ





ポーン




ポーン




これには周りにいる人たちも






慌てて









写真撮らなきゃ照れ





このヤラセ感www










でも
セミナーが始まると
全員忍者キョロキョロ




本当に涙あり笑いありの
いい時間だったよ




まさかセミナーに行って泣かされるとは、、、






ブログのセミナーだったんだけど


話を聞いて
美容師っていう仕事を
より好きになれたよおねがい


明日からもーっと
楽しく仕事ができそう



小浜で探しても無かった
ゆうじろうさんの本も買えたし




サインも貰えたし


のぶさんにも書いてもらっちゃった






2人とバッチリ写真も撮って貰ったし







そして
今回のセミナーで自分の中のミッションは



昔からブログでパーマの事とか色々と勉強させてもらってて

うちの店に置いてあるシャンプーを作った




ドSさんと写真が撮りたい爆笑





でも







こえーーよーーー滝汗

ちかよれねーよーーーチーン








嘘です






めっちゃ優しかった音符





今回のミッションはコンプリートできたし明日からまた仕事頑張ろおねがい




この後


第2のセミナーとなる懇親会に参加するのでした、、、
ちん



ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加