こんにちはおねがい


すきバサミを使わない
バーっと乾かすだけでまとまるカットが
自慢の

福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク

オーナースタイリストの
中野高宏ですキラキラ


気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





昨日の


飛び込みのお客さん




日曜日なのにゆっくりしてて




後ろで携帯ポチポチしてたら





スタッフが





お客さんですよー




って言うの、、、




あれ???
予約入ってたっけ?




普段予約無しで来てくれるってそんなに多くないんだよね

いつもなら○○さんこられましたー
って感じなんだけど


スタッフも???って感じ







出てみたら





???




なんか
メチャクチャ笑顔のスーパーサイヤ人がいる、、、(゜ロ゜)





うちのゲストで
こんな金髪いたっけ??



って思ったら




最近一緒に勉強させてもらってる
兵庫県のチャオ
スーさんと
ポンちゃん


が会いに来てくれたのおねがい





いないはずの人がいると
思考が止まるね、、、



メッチャビックリしてたいしたリアクション出来なかったよ、、、





久しぶり





って訳でもなく





むしろ月曜日パーマ講習で会ったばっかり、、、





こんなに頻繁に会うの
家族かスタッフぐらいしかいないよ笑





お土産までくれたの







これから
美浜のMASHに行ったみたい




行動力すげーよ爆笑

超羨ましいんですけど、、、



行きたかったけど
夜予約が入ってたのと



ライン見たら嫁から
どっか食べに行くって言うてたからご飯食べずに待ってる
何時?
っていう珍しいメッセージが、、、


家族は大切にしなくちゃね🎵
予約入ってなかったら危なかった、、、
忘れてたとか忘れてなかったとか、、、







来てくれてホントに嬉しかったよ(^^)



また遊ぼうね~(^^)
次はこっちからチャオに突撃します(^-^)v

中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加