こんにちはおねがい


すきバサミを使わない
バーっと乾かすだけでまとまるカットが
自慢の

福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク

オーナースタイリストの
中野高宏ですキラキラ


気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





今日は
休みなのに予定なし( ̄▽ ̄;)



遂に自分の髪の毛を切りにいこうと思って
勇気を出して電話したけど



今日はイッパイって断られました( ̄▽ ̄;)



これは
もう少し伸ばすかな、、、てへぺろ

 

電話してみて思ったけど


やっぱり電話するのって
緊張するよねー( ̄▽ ̄;)笑







昨日のコテパーマの講習



いざ受けてみて
これはホントに必要だなと思いました



これができれば
男性のツンツンした扱いにくい髪も
柔らかくなる(^^)





お店に着くと
のりさんのはからいで
講習費の一部を



ヘアドネーションの


募金に


させていただきました~🎵







僕も





講習は

受講生をモデルにして
やっていきます




まずは
タカさん





尖ったナイフが




僕がバーっと乾かすと



尖ってない


丸いナイフになりました





でも





ホントは




全部




のりさんが


切って


巻いて


薬つけて





僕は


見てるだけです( ̄▽ ̄;)





少し乾かしただけでした笑




ウィッグで練習したけど
なかなか難しい( ̄▽ ̄;)



全く新しい技術すぎて

こんなにまるっきりできない感覚、、、



新鮮ですね🎵



でも
新しい世界で楽しい\(^^)/




可能性が広がりました🎵




髪の毛の柔らかさも驚きだけど


1番ビックリしたのは

ハチ周りの収まりびっくり




キレイに収まりましたポーン





こんなパーマ

普通のコールドパーマじゃとてもできない、、、





あてたくなったでしょ\(^^)/




でもまだできないから
もう少し待ってね🎵



コテが手に入ったら
もう練習するから\(^^)/






続いては



イマッキーさん



改め





イマタクさんです照れ




でももう写真貼れないので
また明日❗






中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加