こんにちはおねがい


すきバサミを使わない
バーっと乾かすだけでまとまるカットが
自慢の

福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク

オーナースタイリストの
中野高宏ですキラキラ


気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





最近心がけてるのが



可愛くなーれ可愛くなーれ
って念じながらカットすること


まるでジャムおじさんが
おいしくなーれおいしくなーれって
心を込めてパンを作るみたいに




のぶさんの
上矢印上矢印上矢印
これを見てホントに納得



何も考えずに切るのと
この人を可愛くしようって思って切るのじゃ

仕上がりが全然違うの!


別に変わったことなにもしてないのに
なんかカワイイのウインク



だから
楽しいの(^-^)v

やっぱり得意な事をするときって
楽しい


昔デビュー仕立てで
全然自信が無い時はカットするのも苦痛で
しかたなかった、、、



少し慣れてくると楽しくなってきて


カットが上手になると
さらに楽しくなってきた


でも
スランプというか
全然上達しないじゃんって時期が
きたりするんだよね( ̄▽ ̄;)



そして
こんなもんかな~って
別に困ってないしって



でも
また最近自分のなかで

急成長してるのが分かるんだよね





それは

技術でもなんでもなくて


気持ちが上達したんだと思う🎵





正確に切るんじゃなくて可愛く切るとか
気持ちを込めて切るとか



ホントにただそれだけなんだけど
どんどんスタイルが変わりだしたよ🎵



気持ちって乗り移るんだね(^-^)v



中野高宏でした