こんにちはおねがい


すきバサミを使わない
バーっと乾かすだけでまとまるカットが
自慢の

福井県小浜市の小さな美容室
 Zilch HAIR&MAKE
ジルチヘアーメイク

オーナースタイリストの
中野高宏ですキラキラ


気軽に
ナカノン
ナカノッチ
タカヒロ
なんでもよんでね🎵





今日は

朝早くからモーニングコールが、、、





完全に寝ぼけてて

僕)もしもし



?)起きてる?



はい



起こしてって言うたから



えっ?



????
と思って
電話を切って




嫁の方を見ると



だれ?

わからん、、、



僕も



???



朝早くから
全然知らないお婆ちゃんから


モーニングコールかかってきたんやけど、、、


市外局番調べたら三重県だし、、、
こえーよ、、、




電話もらえなかった人
起きれたんかな(゜ロ゜)




昼からも
1時に人と待ち合わせしてて


12時ぐらいに電話が、、、


出たら


?)どこにおられますか?


僕)むしろどこにおられますか?



○○○の前にいます。


ちょっと待ってくださいね
ツーツーツー



、、、



どこそれ?


ってか待ち合わせ時間違うし、、、
この番号知らねーし、、、


この人出会えたのかな(゜ロ゜)



返事しちゃってゴメン、、、
ちょっと待ってって
意味が分からないから
とっさに言っただけなんだ、、、




ってか
最近店にもよく間違い電話あるけど
電話するときは気を付けようね(^o^)

中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加