こんにちは😃

もうすぐクリスマス🎄

実は僕もサンタクロース🎅
なので

今日オモチャを調達してきました!


世界中の子ども達には無理やけど

我が子にぐらいは
プレゼントを届けます🎁

小さい時は
クリスマスの朝に枕元をみるのが
楽しみだったけど

サンタさんになって
子どもにプレゼント🎁を
用意するのも

楽しい音符

福井県小浜市の小さな美容室

Zilch HAIR&MAKE 

中野高宏ですキラキラ

初めての方は
上矢印上矢印上矢印上矢印
星見てね星


今日は定休日音符

でも年末は忙しく

嫁さんのカラーですタラー

ヤッパリ正月に向けて

綺麗にしたいらしいアセアセ


前回染めてあまりたってないように
思ったけど
{441FB0B7-08D5-4F8D-8AF9-B2ADC94DF9ED}

なかなかのボサボサ&色

寝起きでもヒドイえーん

ほっといてゴメンよお願い


今回は

少し明るめにという事で

イルミナカラーのオーキッド
10と8

もうワンタッチで

毛先まで一気に塗りましたグッ


根元もそんなに伸びてなかったし

いけるかな!?口笛

あまり
ワンタッチで塗る事無いので

チョット緊張あしあと

何でも試せるのが
身内のいい所ですルンルン

ここで
予想外の事態がびっくりハッ

家なので光が弱くて
色が見づらい、、、

どうしよう、、、滝汗

でも
時間をおいて

長年の経験と勘と
イルミナカラーを信じて

シャンプーOK


暗くて色が見にくいけど
家のいいところは

シャンプーがセルフチョキ


洗い終わるまで
ゆっくり待ちます時計

、、、

しばしのティータイムコーヒー

、、、


バーっと乾かして

まだ朝だったので

大きめのコテで巻きましたうずまき
{278D8093-4F0F-44A5-89D7-CCEC6DA097A7}

紫っぽい色を入れたので
黄色味が消えて

綺麗な髪の毛キラキラ


太めのコテで巻いたので

強すぎず

いい感じの波ウエーブになったニヤニヤ

なかなか成功です音符
{73BE2D44-C3F4-4291-9A2F-CF39B462B5B6}

{B43BF1CC-ABC5-4971-9F1F-42448C266E29}

綺麗に染まったので
機嫌がいいみたいで

顔も載せていいみたい照れ

今日はアフターは
一眼レフで撮ったけど

ヤッパリiPadとは違うなーびっくりハッ

ビフォーがiPadやけど

見返すと荒いねびっくり

カメラ使いこなせたら
楽しいだろーなー炎

もうカメラを買って

何年経ったか分からないけど

全然使ってなかったので

上達せずですガーン


買った時から練習してれば

今頃上手になってたんだろうけどショボーン


ブログを毎日書いてて

やっぱり
上手くいかなくても

続けていくことは

大切だなと思ったグッ


これからは

何でも諦めずに頑張ろうカメラ

もしかしたら

カメラも上手になるかもしれないし拍手


中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加