雪やばっ❄️
こんにちは😃

福井県小浜市の小さな美容室

Zilch HAIR&MAKE 

中野高宏ですキラキラ

初めての方は
上矢印上矢印上矢印上矢印
星見てね星

最近

ショートが面白い🤣

みなさんは

髪の毛がどうなったら切りますか?

重くなってきたり
ボリュームでたり無くなったり
うねったりハネたり

イロイロあると思いますあしあと

特にショートは

髪型の賞美期限が短いえーん

ロングなら2、3ヶ月で崩れないけど

ショートの2、3ヶ月は

もう別のスタイルハッ


そして

上手、下手も

ショートの方が分かりやすいガーン


今回切った方は

伸びて絶壁にえーん

それをフォローするように

ボリュームの出るスタイルおねがい
{2D43FB23-8537-4BD4-9108-6DF0142EAFCD}

逆も!


{02A4AEDB-09C4-48E5-83AB-38F12B1EE7E0}

綺麗なシルエットでしょ!?

バーって乾かして

ワックスで仕上げましたキラキラ

勿論

今回もセニングは使いません音符

でも重くないようにしてますチョキ


最近ショートが好きな理由が

何かを掴んだからラブ


練習したり営業でカットをしてると

イキナリ上手になる瞬間があります口笛

性格には何かを理解した

って感じなんだけど

RPGのレベルアップで
今までは使えなかった魔法が
使えるようになったみたいに

いきなりスキルが身につきます爆笑

そしたら

楽しいからそれを使いたいし

また練習して

ハッと気づいて

また何か出来るようになって!


それの繰り返し星

今までそれでモチベーションを

保ててるんだろうねウシシ


そう言えば昔

専門学校の先生に言われて

凄く心に残ってる事がありますカギ

いつも自分に言い聞かせてますえー

その先生は


美容師は
下りのエスカレーターを
登っているようなもの

頑張って登っていても
ゆっくりだとその場のままだし
止まると下に落ちてしまう

だから
全力で登らなくてはダメだ!


もう14〜15年前に

横のクラスの先生が言ってましたアセアセ

でも
未だに覚えていて

頑張ろうって思わせてくれます音符

ペーペーの時とか辞めたくなった時に

止まったらダメだって思わせてくれるので

名前も覚えてないけど
その先生に感謝拍手

一方
担任の先生に言われて

心に残ってるのは

授業中に寝てて怒られ


ムカつくから
あんたの事を殴ってやりたいけど
あんたは殴っても響かんから
殴らん!


ってみんなの前で

マイク🎤で怒られ

その後廊下に立たされました真顔


確かに僕が悪かったのですが

恥ずかしかったです爆弾

それ以来居眠りしてません💤

この先生は凄く怖かったけど

僕も10代後半でイキってましたてへぺろ

あの頃の自分を
僕が殴ってやりたいです!!

でも
そう考えると自分は全然できなかったのに

ここまで来れたんだし

みんなやれば

もっと上手になれるはずOK

もっともっと

スタッフが育つ環境を作ってあげれるように

頑張ろっと!
中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加