こんにちは😃

福井県小浜市の小さな美容室

Zilch HAIR&MAKE 

中野高宏ですキラキラ

初めての方は
上矢印上矢印上矢印上矢印
星見てね星

今日もお休み音符

お昼はランチに

ロッキンバーグマンに行きました

前回行った時は休みだったので

再チャレンジ音符

食レポみたいになってるけど

ハンバーグとメンチカツ

美味しかったびっくり

休みの日はお昼

いっつもガッツリだけど

量も多くて腹パンパンルンルン
{F8D9DC1F-91C1-4E41-B2FC-A9AE8319A05C}

我ながら写真も上手に撮れた!

スマホだけどてへぺろ

ランチから帰ってきて

またマツエクのモデルをしたお願い

{393410E4-50C8-4EE1-8022-8651DE594500}

最近ずっとつけてるので

感覚が雷麻痺雷


最初はスタッフも気付いたら

言ってきたけど

もう誰も何も言ってこない、、、


目は確かにパッチリするけど

たまに外で視線を感じるキョロキョロハッ

決して

自分から付けてませんよ、、、


練習台になってるんです付けまつげ



その後はインフルエンザの

注射💉

接客業なので毎年

必ず受けてるよルンルン

一回もかかった事無いけど

誰がウイルス持ってるか

分からないからね口笛

でも

幾つになっても

行くのは嫌だなー

打ってみると痛くないけど

ドキドキする💓


子どもがギャン泣きで

余計に恐怖心を煽りますショボーン

うちの子は
終わってからケロッピーのシール

貼ってもらってたおねがい
{8ABB09ED-104E-4807-B5DB-B04C34640401}
そして

嫁も何がいいか聞かれて
{871FAEEA-4D70-4BAD-9756-53B074E11C76}
マイメロ

選んでた笑い泣き


いい歳して

マイメロのシールwwww

箱には色んなキャラクターのシールと

普通のシール


それなのに

キャラクターえー

心の中で

盛大にバカにしてやりましたグッ

普通の選ぶでしょと!


そして

僕の注射も無事に終わり

看護婦さんが

お父さんは何がいいですか?

えっ!?びっくり

33歳の男にキャラクターのシールアセアセ
嫁をこんだけバカにしたばっかりなのに

まさか聞かれると思ってなかったので

答えに戸惑う僕

、、、、

、、、


何でもいいですにやり

結局

断ることも

選ぶこともできず

貼ってもらいましたてへぺろ

そして嬉しそうに
{D607BF9F-7C59-432C-B57F-57BE7BFF26F4}
写真まで撮っちゃいましたニヤリ

中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加