こんにちは😃

福井県小浜市の小さな美容室

Zilch HAIR&MAKE 

中野高宏ですキラキラ

初めての方は
上矢印上矢印上矢印上矢印
星見てね星

今日はいつも来てくれてる親子さん

今日は娘さんが先に来て

お母さんは2時間後のご来店音符

ちょっと時間がながびいちゃって

横に座る事にwwwキラキラ

仲良しでいいなーおねがい

お母さんはコストコにハマってるらしい

僕も行きたいけど

近くに無い、、、ショボーン


最初は娘さんのカラーカット

1ヶ月ちょい前に来てくれたけど

また髪の毛の量が

増えてるー

って事で伸びた分切って

イルミナカラーのオーシャン

前回もキレイに入ったけど

すっかり明るくなってたガーン

11トーンぐらい???

なので

またトーンダウン口笛

完成したのが
{65D3127A-F6C6-4D6D-B51F-410816D2BAE1}

あっっっ

ピンボケしてるけど

お母さんとのツーショットチュー
下矢印下矢印下矢印下矢印

{B86007A8-AE60-429D-837B-E66153AC51A6}

イルミナカラーは本当に

トーンダウンがキレイ

アッシュ系はかなりくすむラブ


続いて

お母さん

髪の毛質はあまり似てないハッ

でも

喋り方とかなんとなくにてる音符

お母さんは前下がりのボブ!!

襟足ギリギリ
{F2BC0702-CD4F-4E61-B012-19D8BDB7D898}



{C174160F-66D4-438A-87C2-F6CA1233E2CB}

いつもブローしたり

アイロンしたりしてくれてるみたいニヤリ

やっぱり

家でのセットは大切だからねOK


今日もありがとうございました照れ

とっても楽しい時間を過ごせましたニヤリ




中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加