こんにちは😃

福井県小浜市の小さな美容室

Zilch HAIR&MAKE 

中野高宏ですキラキラ

初めての方は
上矢印上矢印上矢印上矢印
星見てね星


今日は定休日!

お店は休みなんですが

マツエクのモデルをしました付けまつげ

決して
{422384C6-B6A1-4CE4-8116-1F17907D9771}


こんな感じじゃないよキラキラ

嫁さんがマツエクしてて

定期的にメンズの

実験台としてされてるアセアセ
{9CB09A01-76D4-4124-8116-D5C88A48A673}


こんな感じおねがい

前回つけた時は

長すぎて

大阪で買い物してた時

女の店員さんが
すごい目を見て話してくるから

僕にも大人の魅力でも

出て来たんかと思ってたら

、、、

そりゃそうだ、、、

前回はつけすぎたからねえー

今回は
{09574F03-B1EC-4CA6-9B42-B35C1C130829}

自然???

なんか目が

パッチリしたんですけどおねがい

自分の顔だと違いがよくわかる真顔

友達には知られたくないねwww

絶対笑われる


韓国の男の人とかは

つけてる


らしいよ!?


 なんども言うけど

自分からしてもらったわけじゃないよ

男の人は気づかないけど

女の人は気づくね口笛

やっぱりよく人の顔とか観察してるんだなー

マツエクすると

女の人って

大変って思うよ


ずっと目をつぶってるのも

慣れないと

地味に辛いもやもや

寝てるだけやけど口笛

女性はメイクもしないといけないし

男は楽ちんやね音符


店でカットしてる時に
マツエクつけてるの突っ込まれると

しどろもどろするんで
{414D431D-BC1C-4803-BD8A-BF169AFFC06C}


しれっと見てねキョロキョロ

中野高宏でした

ご予約は
ネット予約は24時間受け付けています
LINEでも予約受け付けています
友だち追加