昨日ですよ


電車を降りるでしょ、外に出た瞬間から素敵なんです。




角を曲がるでしょ、素敵なんです。


細い通り道を見かけるでしょ、素敵なんです。


エディンバラ、どこもかしこも、美しいんです。


アンティークショップ兼ガラクタ屋さん、おもしろいし


ビンテージ古着屋さん兼ブティック、おもしろいし





1日ひとりで歩き回って、クタクタ。

駅に戻って、また1時間半ほどの電車に…と思ったら


電車キャンセルになってた😭


次の電車は1時間後だからそれに乗ってね、って言われました


今から1時間の間に3本も電車あるやんか!!


でもだめなんだってさ(会社が違うっぽい)

そして待ち時間はまたうろうろしました


かなりの人数が乗って座席は全部埋まってる感じの帰りの電車は、

そんな新しくもピカピカでもなかった。

残念。朝の電車が良かった。


家出たのが6時半、家ついたのは19時


一人で自由に歩きまくれるなんて、非日常な1日でした

よく頑張りました


おまけ

領事館は、わかりやすくて良かったです。

どう見ても日本領事館。