Edinburgh まで。


行かなきゃいけないの。


Newcastle upon Tyne から、Edinburgh まで電車で1時間半〜2時間弱

家からセントラルステーションまでバスだと45分くらいよ。


片道3時間やね。。。


家までパスポート送ってほしいよ。


友だちに話したら、えっ行かなきゃだめなん?!

ってなったよ。


子どもたちのイギリスのパスポートは

全部ネットと郵送で済んで家に送ってくれたけどなー!!


10年前もブリスベンシティまで出向いたなぁ。懐かしいなぁ。


電車は一年以上乗ってなかったから、ちょっと楽しいよ(いま↓この電車の中)




思ったより、中もきれい(NYの地下鉄を想像してた←そんわわけない)
右の窓側に乗りたかった



オマケ。隣のホームの電車にしっかりアズマって書いてありましたー。かなり特急っぽい名前。アズマ。