1か月ぶりに医者に行きました



前回いただいた、痛み止めの薬💊

があまり効きず爆笑爆笑内容を話し



今回は痛み止めよりも睡眠剤ふとん1ふとん1

をもらいました。



身体のいくつ箇所が痛み

又はチクチクとしたり、特に夜に

痛くなり起き、マッサージチェアにすがり

大変!睡眠薬を飲めまなれば直るかなあーえーん



何日か呑みなしたが

やはり

いつか体感した副作用が怖いですネガティブネガティブ



眠れた夜の時間帯は良くなりました

ついでに頭のクラクラが少なく良く昇天昇天

なりました。



が、なんか左足がわの🦶足首が

硬く、曲がりやすさくがなくなった感が

あります。



週一で介護保険での先生に

見てもらって、足首の運動の仕方を

教えてもらったので、足首運動を

チョクチョク行なおう!

と思っていますニコニコ




副作用は気をつけたいです。



パーキンソン病のある本なんですが

いろいろな種類の薬💊があるので

合う人とそれぞれと体質が複雑だと




とりあえず睡眠時間が長くなって

よかったですふとん1爆笑




読んでいただき

ありがとうございました😊