ソフトバンクのYahoo!BB ADSLの

サービス提供が終了するとのことで



Softbank Airサービスに切り替えを

決め、90パーセントは終わりました




やっと終わりですけど身体によくない

ですね爆笑驚きニコニコ



一人暮らしなので、手伝い者がいなくて

理解するまで時間かかりました煽り煽り



サービス元にも問い合わせても

忙しいのか繋がりまりませんでした。

向こうからは連絡ありましたがえー




Airサービスは簡単に言えば



今までは

屋根上のアンテナ📡が、交換器からの

電波📶を受けて、電話機📞やパソコン💻

に届いてましたが



今後は

部屋の中のAir四角オレンジという機械が、交換器からの

電波📶を直接受けて、近くにつないだ

電話機📞やパソコン💻に届けます




屋根上にあったアンテナが必要なく

窓🪟外から電波がはいり

部屋に設置した機械に届きました昇天昇天




コレでとうぶん使っていけそうだ!

つかれた、つかれたふとん1ふとん1ふとん1






読んでいただきありがとうございます😊


あ〜あ、さっき地震がありました

屋根上のアンテナを心配しました!

築50年のボロ屋だけにAirにしといて

良かった、よかったてへぺろ