最近よくあることが
夢をみた後、夢の中の笑えることを

思い出して



いわゆる

思い出し笑い

を何故かおおく癖にするようになるように

なりました昇天昇天昇天



自律神経が良くなった気がします




そのタイミングが

ノルスパン、という名の傷み止めの

はり薬を使ったかも知れません



痛み止めのはり薬で

副作用が出るかもといわれながれも

医師に進まれ週一で貼るめずらしいと

思うクスリですが


怖さはありましたネガティブ




この笑い🤣は薬を貼ったのが原因か?



この後、身体はすごく良く動く

なったなったワケではないけれど

頭の落ち込みがへり、なんだかスッキリと

してきました。




あ!傷みもすこし減りましたねにっこりにっこり

後は睡眠不足のとりかえしですふとん1ふとん1





読んで頂きありがとうございました😊