秋らしくなりました🎑

気温は20℃前後がいいですね
(^^)



果実がなる季節です🌰

私の家のもよだれよだれ



私の代からは、果汁の木の生えかた

育て方など全然教えてもらえません

でしたが、毎年

自然に綺麗に育っています🌲🌴🌿魂が抜ける



自分も庭に植えたかったですね

ならないでしょう爆笑❗️



今日の、庭の果実の写真です

みかん🍊


3種です、親父が植えたんだろうな

施設に行って元気にしているかな

最近はほっいていますが真顔



庭の草切りをやってくれた隣と裏の

おじさんが、くれ、と言って来ています

自分が食べたらまだ渋いけど

※85才の爺さんが携帯に電話してきます📲

 婆さんが交換のみかんを



みかん🍊

自分が食べてみたら、まだ早いけど

時期が早いそうです、出来悪かな?

夏がなムキームキー良くなかったかな



しらない❓果実

誰が植えたんだろう?親父が実験🧪的に

やったんだろう。

食べたら多少の酸っぱい味、だった無気力無気力

前家に果実がはみ出ていたので

こちら側に押し戻したネガティブネガティブ




読んで頂きありがとうございました😊


暗くなるのが早くやりましたね。

昨日、柿をかじってみました

なんだか歯が🦷ぬけた!とかじった

柿の種の感覚を勘違いしました怒り

勘違いで良かった

甘いものを好む時期に。