今、廊下の電気交換をおわりました爆笑💡




考えて前回のAmebaの電気交換を

見なおしたら、行動したのが丁度2年前でした



今回は3ヶ月前から廊下の電球💡

球種が前回と違いまして




前回:E17口金

今回:E26口金



になりまして

前回は杖の先に手作りで電球をつなげる

道具の大きさが違うのでシクハクして

今回も自粛作成して、四苦八苦しまいました。

家のどこかにあったかも知れませんが煽り煽り




電気を買って昨日つけてみました!




足元がふらつき失敗しました

電気と電球の接点はバランス良くしない

と本当にむずかしい煽り煽り煽り




今日、接点の自作部分を作り直して

成功❗️




あの良く立てなかったのが

少しずつ良く立てる様なりました爆笑爆笑




やはり、一軒家で一人暮らしPDからでし

ょうか?電気電球交換💡は大変かと





読んで頂きありがとうございます


少しずつ足に力が入りますようになりました

PDで足に🦵🦶チカラ入らないことが

流会的に何年かた来るかたは

やっぱりいるのでしょうね。