昨日は医者に行きました🏥
1ヶ月ぶりです



その時には身体が毎日いたいので
先生から痛み止め
トラムセットと言う薬を伝えられました
(鎮痛剤)


◉それが全然ききわざずネガティブネガティブ✖︎✖︎



今回ガルバマゼピンと言うのと
変えてもらいました(てんかん抑える)
果たしてききいてくれるんでしょうか?
※吐いたら止めろと言われています!


でないと
夜良く眠れません、最高でも2時間で
痛みで目が覚めてしめます!つぎの眠りを
電子マッサージを中心に目指します。



頭も、もしか副作用かなんなのか?
ツーン、くらくら😵‍💫と悪いタイミングで
発生しています。



期待したいです物申す



寝不足の副作用かもそだです!



◉最近、みかん🍊生しょうが、をストレス
解消になるちと気付きました
食べましょう爆笑



読んでありがとうございました😭
そのたこの日はしょうがくてな事も
ありましたこのこといつか!