背後、隣り近所の家にすんでいる
おじいちゃん👴がおとずれました


前におとぞれてくれたのは
2ヶ月くらい前になります



親父が施設に移ってからはなにかと
色々と話しを聴いたりしてください
ましたニコニコニコニコウインク気を使ってくれた



うちは田舎ですから、おじいちゃんたちは
親の代から上から近所付き合いがとくに
あります昇天昇天



4月の草取りはお支払いしたけど
その方はいろいろとしてくれました

本当にありがとうございますニコニコ



特にこの方たちとのインパクトのある
出来事は蜂🐝です
2年前の夏から少しづつ巣🪺をつくり
始めて飛び回っていて目についていて
巣がだいぶデカくなりました。


そのハチの巣が、秋に蜂たちが
いなくなりました、昨日におじいちゃんたち
が来て私の身の回りを手伝ったほかに
ハチの巣を隠していた戸を破っていました
ポーンニヒヒ

※食べる!と声が聞こえたけど気をつけて
 くださいよよだれよだれ


あと家の隣り道に草が生えたしまい
それを飼ってくれていました
(いつかわ!)

※出来なくてすいません、ありがとう
 ございますニコニコニコニコ



ふでん田舎で、唯一良いところでしょうか❗️
85歳で凄いですね、長生きしてください
わたしよりも爆笑



読んでありがとうございました。
日々体調良が変わります