介護保険のマネージャーが紹介して
くれた訪問看護師さんが、週一で来れて
くれて助かっていますニコニコ


約1ヶ月です豚



今までは身体の痛み中心のケアは
出かける先、良いと思った先がなくて


自分が携帯電話の映像を観て
なんとなて真似して体操して澄まして
いました。


流石にそれでは躓きましたネガティブ



看護師の方が現状での
痛み取り、歩き方中心の体系!
を教えてくれ、下記内容を


◉正面に寝、片足ずつ蹴る🦵カッコをして
 思いっきり力をはずす!


◉立ち上がり、両足を開き膝まで曲げる🦵


◉アキレス腱の伸ばし方は、伸ばし足の
 反対足をわざと曲げてアキレス腱を
 伸ばしゆるく様にしてみる

等、私の表現方がへたですがえーん


昇天本当に参考になりました昇天


お金を払ってもこの先のために🔔💰
一人暮らしはつらいよショボーン



読んで頂きありがとうございましたニコニコ
※今日は医者に行って又MRIをしました
 睡眠はしませんでした、しかし手足の
 神経質を調査するツンツンするやつ
 痛かった煽り