今日、ゴミ出しに行った

気候も良かったし




薬を飲んでからだいぶ時間が経ってしまい

気になったんですけど、数分くらいなら

大丈夫かなと、自信は少しだけありました。




と言っても片道100メートル

片手分のゴミですが🚮




6月から行ってなかったので

自分には無理かな、と思っていて

やっぱり業者に頼まないとダメだなと🙅‍♂️

は考えてはいます。

(介護保健あたりでたのもかも)




家の中を歩いていると

直接みえる自分のためたゴミはやっぱり

気が滅入りますショボーン




パーキンソン病で1人ものですので

この問題は必ずあると思いますね




少量を🤏捨て終わった今ですが

少しだけスッキリしていますが、見る度に👁

ストレスが溜まるのは良くないですね



燃えないゴミは場所、日時の制限が

厳しいし。




今後のゴミ問題です


ぎこちながらも歩けたのは良かったです昇天





読んで頂きありがとうございました😊