パズル🧩を作成してみた




以前は、小さめのパズルを作ったことが

あるので、大きめの2000ピースの

サイズに挑戦してみました

(2000個のピースがある訳ではありません)




4月から作成して約4ヶ月間

かかってしまいました。




達成感を感じるとドーパミンが

ドバドバと出ると聴いていたので

パズルの作成後はどうなるか期待していました




しかしながら

パズルにしては大きなサイズの為

時間がかかったり、パズルの数が多いので

ついつい無くしてしまったりと、意外と

ストレスも多くかかってしまいましたえーん




出来も全体的にヒビが入ってしまい

無くしたパズルを誤魔化して作成しています

ニヤリ




パズルの達成感を感じるならば

はやっぱりパズルの数が少なめが

良いでしょうてへぺろ




作ったパズルがコチラです

ゴッホの名画を基に作られたパズルです



残念ながらドーパミンは出ませんでしたネ



読んで頂きありがとうございました。