プログを書くのに

だいぶ時間がかかりました




体調を崩し、全身の張りや痛みが

予想異常で、1人暮らしになってからは

何だか気分が落ち込んでしまい

趣味も変わってしまって




慣れるまではやっぱり神経質な自分には

時間がかかる様ですえーん



自分の様な性格はパーキンソン病には向いて

おらず、考えすぎが不幸をもたらしているの

は分かっているのですが

余り良い方法が無くて困ってしまいます笑い泣き




本日と6月中旬に病院に行きましたが

原因が少し分かった来ました。




先生曰く、大まかに言うと

薬が多かったようです



全部の薬の名前は出しませんが

今は、メネシットともう一種類

(何だっけな)?飲んでいます。



一旦減薬です



私の体質らしいみたいです

親族にもパーキンソン病の人もおり

若年性というのも関係しているようですが



少しでも原因が分かったので一安心です

照れ



今日はいつもと違い病院まで

障害者サービスの方の車🚗で往復しました

とても良い方で病院内でも凄く動いてくれ

ました。


自分は車椅子👨‍🦽です




しかしながら

親戚の叔父さんや近所の老夫婦も

たまに訪れてくれたり、電話をくれたりと

励ましてくれるので



そういうことが励みになっています

みんな長生きして欲しいです。



今の楽しみはeコープに入ったので

何を食べるのかを考えて、頼むことです




気がついたらアイスクリームばっかり🍨

頼んでいました(^^)でも不思議に好きだった

お酒を余り飲みたくなくなりました



まいいか!と考える様にしています。





読んで頂きありがとうございました😭

皆さまもお身体に気をつけてくださいね、又