いつのまにか屈伸

出来なくなっていることに

気付きましたえーんえーん




一端よくなったと思いましたが

グズついた天候が続いて、なかなか

外出がままならない雰囲気でした。




好きな食べものも、日に日に無くなり

なんだかストレスが溜まった感じです

テレビはなんだか楽しくありませんショボーン




やることがないので

とりあえず毎日ストレッチです

先生がいないので、とりあえずYouTube

で先生を探します。



みんな優秀な先生ばっかりですね

とりあえず無料ですので、見たとおり

やってみます。



最初は色々と迷いました。

近所に整形外科の医者でもあればなー

又は介護保健なんかで来てもらえばなー

とも思いました。




自分で出来る所までやってみよう物申す

出来なかったたら救急車🚑かな?

ストレス倍増ネガティブ



YouTube先生を👨‍🏫中心に

電気マッサージとストレッチ、風呂を

中心に原因を自ら研究



細かいところは分かってきた

やっぱり運動不足、ストレッチ不足だ

老化や薬の関係でこんなに急に

身体が劣化する訳がない物申す自己分析!

暇はない!




足先🦶はいつも冷たくて、

温めを中心にやっていたがなんと

アキレス腱が硬く全体動いていない

ことに気付きました昇天



アキレス腱のほぐしを中心に

今、治療中です、がんばります!

足が棒のようです、過去にも大分前ですが

何だか経験があります。




読んで頂きありがとうございました。