朝の薬の💊効きが弱いのは



やっぱりなのかな




始めは薬を飲んだ後、自分の場合一旦

寝てというか意識を静かに落とさないと

薬が効いてこないと勝手に

思いこんでました



昔からその傾向です



○ネットや医者などは30分ほどで

効いてくると言うが本当なのだろうか?


きっとこれも人それぞれか?




自分の場合、30分で効き始めるのは

さすがにないし、1時間半ぐらいは

かかるだろうか

やっかいだな〜これもショボーン

 


予定が立てられないしなムキー




主治医も1時間くらいと言っていたし



よく思い出すと自分は効くまでに

2時間半もザラにあるかな!



便通も悪いし、便秘薬もたまには💊

飲んでるし、やっぱり腸が余り働いて

いない・・・




そうだとドーパミンの薬が効くのが

遅く、行動時間は先延ばしになり

時間がもったいない!




さすがに完全一人暮らしになり

計画的に1日を始め無ければ❗️




朝、起きて、朝食➡️薬💊

30分で立ちあがれるのがどんなに

気持ちが良いことだろうか❗️



今後は

◉一旦眠り脳の状態を整える

ことより

◉腸の状態を整えて




腸の状態が良く薬の吸収が良く

なる様、考えて食事等していきたいと

思っていますウインク



腸をレントゲンで診てもらうのも良いな

太ってはいませんが



又は薬を増やすタイミング

なのかもしれませんが

難しいなあ〜





読んで頂きありがとうございました😭