昨日
久しぶりに古くからの友人と
電話で話しをしました。


古くからの友人
高校からの友人


友人とは社会人になってからも
旅行✈️に行ったり
野球場に野球⚾️を見にいったりしました


友人は現在、結婚して子供が一人います


私は、生意気ながらも
友人は私と遊ぶよりも家族との生活が
中心になるだろうと悟り、連絡を控えて
いました


後、数えてみたら5年が経過していました
とかげ


自分も体調が良くないし、
のちパーキンソン病でした


それから連絡を取り合っていませんので
久しぶりに電話して話しました


5年も経過しているのにネ〜
涙🌊は出ませんでしたヨ



想い出話、近況を話しましたね


彼はとても気丈で変わりなく太い人間だ🧑
自分とでは全然違うな¿立派だ


でも高校の時の友人は私一人と言う(^^)



やっぱり私と友人が気が合うのはお互いに
生まれた月が


1月生まれ
2月生まれからじゃないか?


そこら生まれの人と気が合いますかね(^^)


電話は切りましたが、話しの途中で
私が何か想い出があるのか?と聞いたら


と言ったけど、その後違う話しになって
しまった。分かってますよ


池袋のショットバー
でしょ


君とは、高校時代の鬱憤や変な習慣
の話をしてましたよ、私も忘れていません


又お話ししましょう



昨日、兄にお前の調子が悪くなる原因は
考えすぎだ!

と言われました

確かに自分は泣き言が出る人間ですね

読んで頂いた方よろしかったら
考えすぎない手法を教えてください
不器用デスカラ




読んでいただきありがとうございました