明けまして、おめでとうございます㊗️
本年もどうぞよろしくお願いします。



いきなりですが

夢をみた、黒澤明、大あくび



最近、このパターンの夢を
夢の中のどこかの場面でみますふとん1


結構印象的なので
寝る前に、起きたらメモ📝って見ようと
思って眠りこの度、幾つか分かったので


大変に奇妙⁇かと思いますが
良い機会なので記しておきます
(今後も書こうかな😄)


大変失礼します叫び



1つ目は、
高層ビル🏙が登場して
フロアに入る為IDカード💳をかざすと
身体がバーチャル空間に吸い込まれていく
夢をみます
目覚めた時は気分が良くありませんオエー



2つ目は、
クネクネした光るエレベーターの夢
先日は大谷翔平さんが話しかけてきた
こっちの方が良いと思うニコニコと、、、はてなマーク
何が?教えて・・・


3つ目は、夢の中で毎回(僕はこの3月で卒業
又は退職なんです)とつぶやく魂が抜ける



最近、なんだかいわゆる
バーチャル?テクノロジー
の夢をよくみます


良い前兆ならいいんですけどね😄



夢って変んだけど面白い
夢って目覚めたとき何故か落ち着く






読んで頂きありがとうございました
大変寒くなりましたので体調を崩さないよう
にして下さいね。

本年も宜しくお願いします。