御飯を食べに行くこと




自分にとってとても大事なことに

なりました、それは




運動をする動機

になっているからです。





ふだんは午前中の寝起きは、余り良くはなく

それは昼寝が元で夜中起きてしまっている

ことが主な原因で、今後変えていきたいです

チュー




寝ていても、いつかは腹が減り

独り者なので




ご飯はどうしようか?おもに昼は

何を食べたいのか、必要としているのか?




なーんて(^^)難しい考えは無いんですが

食べたくなったものが、おおよそ今

身体に必要な成分を持った食品を含む

と、単純な頭は考えています(^.^)





こういう事象から


ムク〜っと起き上がるのです


体重は標準に戻って来ています




★結果、食べたいという衝動は

 恵まれていない自分の環境が自主的に

 食事の事を強制的に考えさせ、主に外食

 に導く(体力も考えて)




避けられないニコ


食事が運動する動機に

なっています


ありがたい

とつぶやくようにしています(^^)





又、数ヶ月に一度ですが




病院通ひ🏥も運動する動機になっています




行程、おおよその距離を調べてみました


 ◉自宅から駅までの行き帰り

    自転車🚲往復_ 5km、1時間


 ◉駅間移動🚉

    往復_  1時間


 ◉行先駅から病院までの行き帰り

    徒歩🚶‍♂️往復_  2km、1時間?


このくらいかな?

たまになので、凄く良い運動になります

(行先の途中に吉野家、マック有ります)(^^)




★前回は病院の🏥先生👨‍🏫が人気なのか?

 待ち時間が2時間半くらいあり、薬💊が

 切れ病院内でふらつき、エライ大変でした

 滝汗





イズレモデスガ


 半ば強制的な運動機会デスガ大切に

 したいです。




今回の病院の翌日は、たらふく焼肉を食べて

やりました、自分へのご褒美としてグラサン

焼肉店までの移動が良い運動になりました。





読んで頂きありがとうございました😊