今日は、
月1度の睡眠クリニックに通院の為


コロナ禍の中
埼玉から都内に通いました


と言ってもいつも問診してCPAPの
レンタル料金を払うだけなのですが

本当に通う必要があるのか疑問に思いますが
取り敢えずと言うことで・・・


しかしながらこの時期ならではの悩み
事があります


雨☂️と
天気予報 ですね


パーキンソン病の為、傘を🌂さしての
行動がほぼ🆖です、というか死ぬ程つらい
のでしたくありません。


工程としては、まず
通院しているクリニックは完全予約制なので
前月に予約をとります


当日、雨が降らないよう祈ります。


しかし今月は
1回目の予約日は残念ながら1ミリ
以上の雨でしたので、1週間以内の曇り☁️
の日で再予約、晴れの日がない❗️


再予約日の前日辺り、ソワソワしながら
天気予報を見ると

雨☔️になってる😭


又、再予約かと思いきや、当日まで待つ


スマホで予報をマメにチェック
地味に疲れる


なんと当日、雨量が1ミリ以内になったので


一か八か出掛けてみる
→結果🆗 たまたま
 雨に降られずに済みました


今月はバタバタしました


通院を来週に持ち越すのはどうしても 
避けたかったので

当日、雨降るのかな?なんて悩み事を抱えて
日々を過ごすのば馬鹿らしいし、
何より健康に悪い、晴れ間もないし!


ということで
今は大変スッキリしています(^ ^)
→ドーパミン出ているかもねwww



この度の豪雨災害により
甚大な被害にあわれた方々に対し
謹んでお悔やみ申し上げます


読んで頂きありがとうございました😊