ジョン・ウィック:コンセクエンスを観てきました。 | 戯言遊戯

戯言遊戯

2016/3/23夕方から愛犬平(タイラ)が散歩の途中逃げ出し行方不明です。
日々の戯れ言、愛犬・愛猫たちとのふれあい、地域のイベント、肺がん治療の話とか、とかとか。

 

病院に行った日

ジョン・ウィック公開日

 

良さげな時間がなく

夜8時台の回を予約

 

時間潰しに

久々休みの合った

友達んちに遊びに行き

ダラダラおしゃべりをして過ごす

 

そして

イオンモール筑紫野へ向かったのです

 

一本道を間違い

3号線に出る道で

Gナビが右に曲がれっつーから曲がったら

堤の乗り口は反対車線だから

Uターンしろっていう

お前はバカか!ムキー

もっと臨機応変にナビしろよ

なんで3号線に戻るのに

右に曲がれっつーのかと思ったら

一番近い環状線の入り口を案内してたのね…

 

そんなわけでUターンしましたチーン

 

そんなわけで

イオンモールの映画館についたのギリギリ

 

前日に前売りチケットを購入し

席は一番後ろの真ん中を予約できたんで

ゆったり見れました。

 

 

ジョン・ウィック:コンセクエンス

監督・制作:チャド・スタエルスキ

出演:キアヌ・リーブス、ドニー・イエン、ビル・スカルスガルド、ローレンス・フィッシュバーン、真田広之、シャミア・アンダーソン、ランス・レディック、リナ・サワヤマ、スコット・アドキンス、イアン・マクシェーン

 

image

▲これはムビチケ特典の待ち画

 

映画開始前に

<2分でわかるJWシリーズ振り返り映像>が

上映されます。

これでなんとなく前作のことが思い起こされる。

 

アクション満載で

最初から最後まで没頭して観れました

 

キアヌが何度も這いつくばっては

立ち上がるのを見ると

頑張れ!!って思っちゃう

でも痛そうだよな〜

(演技なんだけど)

 

真田広之も

ハリウッド俳優になっちゃった感じするな〜

かっこいいわ〜

 

グラモン侯爵役のビル・スカルスガルドは

なんかどっかで見たことある人だな〜と思ってたら…

「IT〜それが見えたら終わり〜」の

IT(つまりあのピエロ)を演じた人なんだって!

メイキングで素顔見てたから見覚えあったんだね

 

ローレンス・フィッシュバーンは

なんか渡辺謙に似てる気がするんだよな〜

もしくは暴れん坊将軍の松平健(これは髪型だろうか)

 

日本の俳優ってケンって名前の人多すぎる

 

途中、

皿洗いのアラームが鳴っちゃって

困った

忘れてたんだ

アラーム毎日設定してたの

 

同じ日同じ時間に映画見てた人

すみません滝汗

 

 

入場者プレゼントをもらいました

image

JWアートステッカー

1週目と2週目でデザインが違うらしい

 

さ〜て

次は「ミステリと言う勿れ」と

UNDER THE SKY」だな

ミスなかはどこでも見れるけど

UTSはアミュプラザおおいたか

Tジョイ博多、北九州でしか観れないので

近々大分行こっかな〜

 

 

日田に帰り着いたのが

深夜1時近かったんで

お腹が空いたので

立ち寄ったコンビニで

ついつい買ってしまい

帰って食べてしまいました。

image

金のハンバーグ

しかも

チーズかけちゃった…酔っ払い