更年期障害について〜5〜 | 戯言遊戯

戯言遊戯

2016/3/23夕方から愛犬平(タイラ)が散歩の途中逃げ出し行方不明です。
日々の戯れ言、愛犬・愛猫たちとのふれあい、地域のイベント、肺がん治療の話とか、とかとか。

2023年5月16日

 

1月に行ったきり

行きそびれて

なんだかホットフラッシュ!

じゃなくてホットショック!

でもなくてホットスポット!

でもなくて…

やっぱホットフラッシュだったっけ?

 

とりあえず

急に体が火照り出す症状や

(ホットフラッシュでした)

尿酸値が下がらないので

ようやく行ってきた。

 

1月の血液検査の結果を聞いた。

image

特に憂慮する数値はないとのことで

5分もせずに薬出してもらう。

 

診察つっても

面談だけだからすぐ終わるので

少しの隙間時間で行けるんだけど

季節の移り変わり目で

人に会いたくないから

なかなか行けずにいた。

 

季節の移り変わりっていう理由は

適切じゃないか。

 

いつも

ALWAYS

365日

人に会いたくないから。

 

というわけで

プレマリン錠を

28日分出してもらいました。

 

庭のバラが咲きました。

image

 

そして最近

Netflixでアニメ ULTRAMANを見ている

image

ウルトラセブンが好きです

そしてこのアニメの諸星弾がカッコよくて好き