更年期障害について〜3〜 | 戯言遊戯

戯言遊戯

2016/3/23夕方から愛犬平(タイラ)が散歩の途中逃げ出し行方不明です。
日々の戯れ言、愛犬・愛猫たちとのふれあい、地域のイベント、肺がん治療の話とか、とかとか。



 

​婦人科行ってきた

 

10月27日くらいに

薬がなくなったんだけど

なかなか行く暇なくて

今日ようやく

時間作って行ってきた

 

内診あるかと思ったらなくて

来月に血液検査をするそうだ

 

診察時間

5分もかかってない藁

 

特に問題なく

すんなり薬もらえました

 

今晩から再開

 

薬なくなって18日

疲れやすい

頭痛い

肩凝る

腰痛い

眩暈が頻繁にする

基礎体温が0.5℃ほど上昇

 

これらの症状が治るかな?

 

けど頭痛は

寝不足なせいかも



 

久しぶりのモスバーガー

 

病院終わったら

妹と合流して

日田ブラ

 

朝から何も食ってなかったんで

モスバーガーでランチ

 

ソイスパイシーモスチーズ

ポテトSセット

飲み物はカフェラテで

モスチキン一本追加

 

久々のファストフード

うめぇ…酔っ払い

 

パッケージプラザや

百均、サンキ、サニーを

巡っていたら

すっかり日が暮れていた

 

妹と買い物すると

余計なモン買っちゃうわー

 

サンキで帽子を二個も買っちゃった

 

​充電できるスマホホルダー設置

 

私の使ってるカバーの厚みが厚過ぎて

充電しやがらねぇ…

 

よく落とすんで

スマホ壊れないように

衝撃吸収のカバーですから

 

まぁでも

充電より

ナビ見る時のために

設置したんだから、

充電する時はカバー外せばいいか

 

 

しかし、

肺がんの通院記録まだ書いてないや