2022/8/6 退院後メモ | 戯言遊戯

戯言遊戯

2016/3/23夕方から愛犬平(タイラ)が散歩の途中逃げ出し行方不明です。
日々の戯れ言、愛犬・愛猫たちとのふれあい、地域のイベント、肺がん治療の話とか、とかとか。

今朝方雨が降って朝虹が出てた

image

 

比較的涼しい1日

 

あせもには胸下、腹にはIHADAを、足にはアセモフィットを塗っておいた

image

 

IHADAは塗った瞬間からしばらく痒いんだけど、それを通り越すと痒みが治る

 

それは正しいんだろうか?

 

あせもになったことがないから、薬の効能がどんな反応なら正しいのかわからない。

 

アセモフィットは塗ると白くなる

それでサラサラになるんだろう(そういうほどサラサラでもない)

 

9:00〜12:00まで仕事

事務仕事をやっとかないと給料と請求書が出ないから昨日から少しづつやっている

やはり手が攣りそうになるけど、昨日よりは慣れてきた

 

朝、庭や家のすぐ近くを散歩(?)してるんだけど、その時の写真

 

ヘクソカズラ

image

 

この花の名前、毎年調べるけどすぐ忘れる

ヤブガラシだ

image

 

カラスウリ

image

 

萩の花が咲き出した

image

 

庭のブルーベリー

image

 

今朝のクローバー

image

 

今日は7:00頃うんこが出た

 

昨夜から食前に漢方を1包づつ飲んでいるからだろう

 

アルジネードは朝ご飯の時に飲んだ

 

昨夜は比較的良く寝れた

 

腹の傷は痛まないけど、なんだか突っ張る感じがする