2022/8/3 退院後メモ | 戯言遊戯

戯言遊戯

2016/3/23夕方から愛犬平(タイラ)が散歩の途中逃げ出し行方不明です。
日々の戯れ言、愛犬・愛猫たちとのふれあい、地域のイベント、肺がん治療の話とか、とかとか。

今日も晴れ

暑い

暑い

今日はなんだかダラダラして過ごした

 

あせもは

ムヒがなくなったので

何も塗らなかったら

むしろその方が良かったのか

赤みが薄れてきた

ムヒのせいで赤くなっていたのか…!

 

あせもは我慢できないほどの

痒みではなくなってきた

乾燥させれば良かったのね

 

明日ごろには

あせもの軟膏が届くだろう

 

今日は漢方薬(大建中湯)が届いた

これでうんこが出にくいと思ったら

2包飲んだらいいだろう

 

ドクダミ茶を飲んだせいか

普通に便意を催したのか

今日はうんこが出ました

量が少ない気がするのは

ご飯の量が少ないから?

 

暑さのせいか

毎日ダラダラ過ごしているせいか

食欲あんまないんだよね〜

食べたいもんもないし

コーヒーを飲むとなんだか気分が悪くなる気がする

明日はコーヒーを飲まないで過ごしてみようか

 

腹の傷はなんだかちょっと痛いような?

それともこれは傷じゃなくて

中が痛いのかなぁ?

 

普通に座れるようになってきたけど

昨日気づいたんだけど

無意識に足の反動を利用して

起き上がっていたから

ちょっと筋肉痛なのかもしれない

 

そういえば

手術の前に剃毛した毛が

伸びてきてなんかチクチクする

 

そして腰が痛い

 

あの座椅子にずっと座ってると

腰が痛くなってくる

 

そんなわけで

今日は写真がない