2年ぶりのLINEスタンプ「うんこちゃんとブルー紳士」 | 戯言遊戯

戯言遊戯

2016/3/23夕方から愛犬平(タイラ)が散歩の途中逃げ出し行方不明です。
日々の戯れ言、愛犬・愛猫たちとのふれあい、地域のイベント、肺がん治療の話とか、とかとか。

うんこ大好き!
RubbishGameがお届けする
2年ぶりの
おNEWなLINEスタンプがコチラ!!
LINEスタンプ「うんこちゃんとブルー紳士」


「うんこちゃんとブルー紳士」です!

ピンクのうんこちゃんとブルー紳士は恋人同士。
いつでも二人は仲睦まじく笑ったり喧嘩したり毎日大忙し!


そんな日常を描いたLINEスタンプとなっております。
16個入り
250円

このスタンプは全て英語表記になっております。
なぜならデザインしてた頃、
MIYAVI×ECCの日常英会話 SAMURAI ENGLISH(リンク先はYouTubeです)
聴き込んでいた時期だったから。

各スタンプのざっくりした意味は
That’s it! それだけ/以上です!/それな!/いい加減にしな!
What’s up? はい元気?
It’s real!! マヂで!!/本当に
SURE!! もちろん!
Awesome! 素晴らしい!!
Sounds good!! それいいね!
Nothing 無問題

Really?! マヂで?!
Just kidding! 冗談だよ!
Are you real? 本当に?/それって本当?
Are you kidding? 冗談でしょ?
No way!! ありえない!/なんでやねん
Hold on!!! ちょっと待った!
WOW!!!! スゴイ!
Oh No!!! そんな!/まさか!
Got it!! 了解!

他にもいろんなニュアンスがあるので、
ネイティブな方、英語ペラペラな方はどうぞご活用ください。
 

UNKO COUPPLE
Pink unko-chan and blue gentleman are lovers. 
The two are always busy laughing and fighting with each other every day!