史上最悪の月 | それでも地球は回っている。

史上最悪の月

D4-3C


まけほー。


これにてセの月間最多敗記録タイに。


リードしていた展開から島内、栗林が打たれての敗北。こりゃもうどうしようもなかったやね。


暗黒以上と言われた球団草創期でさえもなしえなかった記録って言われると凄さがパないな。


打てば打たれて抑えりゃ打てなくて、コレはどうすりゃ止まるんだろうなあ‥‥‥。


力不足な点もあるのは当然にせよ、それだけでこの落差は再現できんよね。


原因探ろうったってなあ‥‥‥だけど、転んでおいてタダで起きちゃもったいない。


なんでもかんでも糧にして、とりま次の試合‥‥‥まだCSは消えてないし。


意地の見せ所なんで、何卒。