またシビア | それでも地球は回っている。

またシビア

T0-1C


完封勝ちこいほー!‥‥‥ってか。


厳しい試合続くやなあ‥‥‥。


でも確かに、こんな試合勝ち抜けるのは凄い。


投手陣はもう、本当にこれ以上ないくらい仕事してくれてるやね。


打つ方は‥‥‥‥‥‥


‥‥‥もう少し、なんとかなって?とは思うけど、素人の考えだしなあ。


とは言えこう、この試合みたいに相手のミスを見逃さないのは本当に素晴らしい。


結果としては我慢比べに勝ったようなもんだしね。


つかホント凄いわ、自分なんぞたかがゲームなパワプロですら我慢しきれないでミスしまくりなのに。


比較するのも失礼過ぎるけど、やっぱりその道の一流って凄いなあ。


なんか他所さんでは酷暑で体調不良に陥る選手とか出始めてるし。


色々と厳しい中、勝って欲しいけど無理して欲しくもないし、なんとも。


せめて納得のいく結果を残せますように。