うてんちゅうし | それでも地球は回っている。

うてんちゅうし

C1-1G 4回表雨天ノーゲーム


雨天中止。


まあ、予報通りの結果。


予定変えて前の日に観戦強行して良かった‥‥‥。


とにかく暑かった。


今年のマツダは全敗で終了‥‥‥秋口にまた行けたらイイけど、難しそうだしなあ。


とりまシャイナーが良い人らしい記事は見かけた‥‥‥けど、九里と外国人一塁手の組み合わせってなんかすごく相性よろしくない印象が。


何事もなく終わって良かった‥‥‥のか?


連敗続いたままなのは気になるけど、こればかりはだし。


ヤクさん相手になんとか‥‥‥なるかなあ?


お互い調子アレっぽい気がしなくもないけど、とりま好天に恵まれますよう。