連続負け越し | それでも地球は回っている。

連続負け越し

C1-2T


負け越しほー。


ほぼシーズン折り返し地点、貯金6になったけどそこはお見事。


ただ、やっぱ打てなかった大竹‥‥‥防御率は2.5くらいなのになあ。


‥‥‥カープ相手だと0.5くらいみたいだし、10試合8敗ってのは尋常ではないやね。


過去にも天敵クラス何人もいたけど、最終的には攻略できてたもんなのに、これだけ長引いてるのは大分珍しい。


去年の後半も阪神相手にボコボコやられてたけど、また同じ事になりそうで流石に不安。


とは言え点はそんな取られてないのがまた切ない。


九里も立ち上がりが‥‥‥どうも配給のせいだった説あるけど、サトテルの被弾は痛かった。


まあ、2発目の反対方向のは流石にサトテルが凄かった、あれ入るんね‥‥‥。


打つ方はまあ、その、大竹相手にねえ‥‥‥サトテルのエラー絡みのみってのが。


正直九里のファール粘りとかでもちっと早く大竹降ろせるのかなって期待もしたけど、そう世の中甘くなかった、無念。


ちと面白かったのは矢野のタイムリーで、アナウンサーが普段よりバットを長く持ってますねって言うた直後に強烈なレフト戦タイムリースリーベース。


やっぱ色々工夫はしとるんよねえと改めて。


とりまホーム3タテ回避をば何卒‥‥‥の気持ち。